ハロウィンパーティー2014


IMG_1020

 

今週の日曜日、恒例のイームスハロウィンパーティーが行われました。毎年、三島商店街のハロウィンパレードと日程が重なっているにもかかわらず、多くの生徒さんに参加して頂きありがとうございました。皆さんに楽しんで頂けるゲームやアクティビティを企画するのも毎年この時期の楽しみのひとつとなっております(^o^) 

 

 

 

 

 

 

IMG_1055

 

最近は日本でもハロウィンパーティーが多く行われるようになりました。でも「ハロウィンってなに?」っていう人も多いのではないでしょうか。パーティーではピーター先生がハロウィンの紙芝居を読んでくれました。ハロウィンってなに?どうして仮装するの?っていうみんなの疑問の答えは見つかったかな?

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1026

 

ハロウィンのウェルカムボードを作ったり、いろいろなゲームをして楽しみました。やっぱり子供たちはゲームが好きですね~♪みんなたくさん楽しんでもらえたかな。みんなの仮装とっても素敵だったね!

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る

Facebook

Twitter

YouTube