2014クリスマスパーティー


今年も“おんふらんす”さんでクリスマスパーティーを行いました。今年は異例の寒さのせいか?いつもより参加者が少なめとなりましたが、来ていただいた方にはお店の料理や、歌、楽しいゲームやアクティビティ、恒例のビンゴ大会などで楽しんでいただけたかと思います。 

 

IMG_2144_R

 サンタさんの間違い探しゲーム。突然、会場にサンタさんが登場!プレゼントバックの中身は何かな~

 

 

 

 

IMG_2201_R

 

今年は何年か振りに、私(本間)が手品を披露させていただきました。何とかタネを暴いてやるぞー!という子供たちの視線にも負けず、何とかうまくいったのでは?と思います。みんな楽しんでくれたかな・・・?来年も出来たらやるね!

 

 

今年のビンゴゲームの目玉はなんと2つ!ひとつはおなじみ「東京ディズニーランドペアチケット」!そしてもうひとつはなんと「松坂牛」!!初の試みです!毎年、パーティーで色んな行うゲームやアクティビティを企画しやってきましたが、盛り上がりという点ではやはりビンゴにかなうものはありませんね!

 

参加していただいた生徒の皆さん、ご家族の皆様、ありがとうございました。

IMG_2240_R


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る

Facebook

Twitter

YouTube