Happy New Year 2015!!


IMG_3074_R

皆さん、明けましておめでとうございます。今年はイームス8年目の年になります。これからもイームスは開校当初からのスクールポリシーである「楽しいだけでなく力の付くアットホームな英会話スクール」を目指して頑張っていきますので応援よろしくお願いします! 

 

ここでひとつお知らせがあります。冬休み期間を利用して、第2教室の壁に40インチのモニターを設置しました。今年はさらにDVDやオンラインのマテリアルを活用して皆様の興味を引き出すレッスンができるかと思いますのでご期待ください!!

 

ところで皆さんはもう新年の抱負を定めましたでしょうか。英語ではNew Year’s Resolutionと言います。何をするにも目標を設定するのは大切なことです。今年は何か英語学習の目標を決めてみてはいかがでしょうか。目標はできれば具体的な方がいいですね。ただ「今年は英語を頑張る」では具体的に何をすればいいのかイメージできません。例えば「今年は英検に挑戦する」とか「毎月1冊英語の本を読む」とか目標が具体的であれば、そのために何をすればいいのか見えてきます。目標を定め、それをクリアすることでさらに前へ進むモチベーションが生まれます。ぜひ挑戦してみて下さいね。

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る

Facebook

Twitter

YouTube