カフェが入ることとなりました(^^♪


IMG_0314こんにちは。英会話スクールイームスの本間です。 

先週、新学期が始まりました。毎年のことですが、目の回るような1週間が過ぎ、やっと今週に入り落ち着いてきました。

今年も多くの新しい生徒の皆様にイームスで英語の学習を始めて頂けたこと本当に嬉しく思うとともに、気の引き締まる思いで毎日レッスンを行っております。

さて、ここで皆さんにニュースがあります!

イームスのビルの2階にカフェが入ることとなりました(^^)/

オープンはゴールデンウィーク明けとなるそうです。

レッスン前後のクラスメートとのチャットや、時間調整、保護者の方の待機場所としてご利用いただけるかと思います。

イームス共々、宜しくお願いします!!


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る

Facebook

Twitter

YouTube