2014 eemss バーベキュー


IMG_9689今年も上岩崎公園でバーベキューをやりました。今年はお天気が心配されましたが、時折晴れ間も見える過ごしやすい一日となりました。2008年にイームスがスタートして以来、毎年この時期に行っており今年で6回目となります。屋外でのイベントですが、今のところまだ雨で延期や中止となっておらず、どこまで記録を伸ばせるか楽しみです(^o^) 

 

 

 

 

 

 

IMG_9844今年もやりました、スイカ割り大会!毎年子供に大人気のアクティビティーですが、今年のスイカは大きく、皮が厚く、なかなか割れませんでした・・・。なかなか割れず何度もたたいたので、中身の果肉がくずれてボロボロになってしまいました(汗)。でも一発で割れちゃうよりもイベントとしては楽しめたのかな~、と思います。

 

 

 

 

 

 

IMG_97212011年にキッズイングリッシュをスタートして以来、毎年ご家族で参加される方が増えており嬉しく思います。バーベキューは大人数でやる方がおいしく食べれますね!直前までお天気がはっきりしなかったにも関わらず参加して頂いた多くの生徒さん、ご家族の皆さまありがとうございました。また多くの方にお手伝いを申し出ていただき本当に感謝、感謝です(^O^)♪。イームスは本当にいい生徒さんに恵まれて幸せだな~とつくづく感じる一日でした。

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る

Facebook

Twitter

YouTube