EEMSS@HOME

2月開講!無料オンラインレッスン

 

EEMSS@HOMEはイームスの小学生以上の全ての生徒様にご利用いただける無料のオンラインレッスンです。週一回のイームスでのレッスンの他に、ご自宅などお好きな場所でオンラインレッスンを受けて頂くことができます。週5日間で35コマのレッスンをご用意させて頂いております。

 

EEMSS@HOMEのオンラインレッスンは、フィリピンの提携スクールCBEA(Cebu Business English Academy)に委託する形で行われ、講師はCBEAのフィリピン人講師となります。シャドウイングやライティング、ワークブックなどの宿題に加え、日々の生活の中で実際に英語を話す機会を増やすことで、生徒の皆さまの英語力向上にお役立て頂けたら嬉しく思います。

 

【小学生クラス】

レベルは4段階。イームスのクラスと同じレベルのクラスでの受講となります。月~水と週末(土日)の夕方の時間帯で一回25分の集団レッスン(定員6名)となります。

 

【中学生・大人クラス】

レベルは4段階。ご自分のレベルに合ったクラスを自由に選んで受講して頂けます。月~水と週末(土日)の午前中と夜の時間帯で一回50分の集団レッスン(定員6名)となります。

 

お時間が合えば、通常のイームスでのレッスンに加え、追加料金なしで週5日間毎日オンラインレッスンを受けて頂くことも可能です。ぜひご活用下さい!

 

▲ページの先頭へ戻る

Facebook

Twitter

YouTube