マスクを自作してみました♪

2020年3月10日 火曜日

キッチンペーパーでマスクを自作してみました。
テストのため昨日一日着用しました。ゴムが細いせいか、耳の後ろがやや痛くなりましたが、短い時間なら問題ないでしょう。機能的には多少の不安もありますが、マスクの在庫が切れたらこれでしのげそうです。YouTubeで作り方がアップされていますので必要な方は見てみて下さいね♪

【メールマガジン読者の方へ】
これはスクールブログへの投稿となります。ブログ更新時にメールマガジンが自動で配信されますが、ブログ内の写真は表示されません。写真を見るにはこのメール内にありますスクールブログへのリンクをご利用下さい。

新型コロナウイルス(COVID-19)

2020年3月5日 木曜日


安倍首相より全国の公立小中高校に休校要請があってからちょうど1週間が経ちました。本当に衝撃的なアナウンスで、以降、自粛、自粛ムード一色の一週間でした。イームスでは休講4日目となります。一応来週からはマスク着用、レッスン前の手指の消毒を徹底してレッスンを行う予定ですが(ハイタッチもなし(涙))、この週末でまた何か出てこないとも限りません。

政府が言うように、本当にこの1~2週間がヤマ場で、中国や韓国のような急激な感染拡大が起こらず、早く収束に向かってくれるのを祈るばかりです。皆さまもどうか安全にお過ごしください。

▲ページの先頭へ戻る

Facebook

Twitter

YouTube