生徒様の声 中学生クラス

♦分からないところは、とても分かりやすく解説してくれて授業がとても分かりやすいです。また会話をするので、たがいの仲が深まったりして楽しいです。  (K.M.くん)

 

♦小学3年生から通っています。何よりも先生達がとても明るく、楽しく、熱心です。子どもの特性を理解し、1人1人に英語が身につくよう指導してくれています。塾とは違い、ただ書いておぼえるわけではなく、外国人講師の方や本間さんと英語で会話することにより、発音のまちがいや単語の使い方のまちがいにも気付くことができているので、中学2年になっても塾にたよらず英語を楽しく、イームスで身につけています。 次は英検2級を絶対受け、合格したいようです。引き続きどうぞよろしくお願い致します。 (S.S.くん お母様)

 

英検取得の為にプライベートで本間先生にお世話になったのがきっかけで、先生の分かりやすい授業が母子共に気に入り、現在中学生クラスでお世話になっています。毎回レッスン後のお迎え時、車に乗り込むなり、「今日も楽しかった〜」が第一声!「今日はね、テキストから離れてみんなで輪になってゲームやってね〜すっごく分かり易くて楽しかった〜」等、毎回興奮気味に話してくれます。今までいくつか他塾にも通いましたが、これ程英語が楽しいと感想を伝えてくれる事はなかったので親としても嬉しいですし、「英語=楽しい」を感じさせるレッスンを行ってくださっている本間先生に感謝しております。(太田明希さんお母様)

 

♦イームスのおかげで英語は好きな教科、イームスの授業も楽しいようです。もっともっと英語・英会話を好きになって、大人になって海外旅行を楽しんだり、豊かな人生になったら親として嬉しいと思います。イームス、本間先生と出会えたことに感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。  (D.Mくん、E.M.くん お母様)

 

♦兄もイームスでお世話になりました。先生方はとても熱心で、生徒のことを考えて色々と教えてくれます。宿題も毎日でます。ですが、息子には少しレベルが高く、最近は父親と予習をしてからレッスンを受けるようにしています。息子は出来るできないに関わらず、レッスンは楽しいと言っています。 (草茅大輝くんお母様)

 

▲ページの先頭へ戻る

Facebook

Twitter

YouTube