生徒様の声 幼稚園クラス

♦少人数でアットホームな雰囲気なので、子どもが物怖じせずに通うことができ、良かったです。 また、時々 日本語でフォローに入ってくれるので、置いてきぼり感もなく、レッスンに参加できるので助かります。歌やダンスがあり、とても楽しそうに通っており、「今日、お歌変わって新しい歌になったよー!」と家に帰ってからも、口ずさんでいます。駐車場から教室まで少しですが歩かなければいけないので、子供が小さい内は雨の日は少々辛いです。  (Ibukiくん)

 

 

♦年少の時から通い始め一年数か月となります。当初は、英会話を習うというよりも、遊んでいる、または疲れて寝てしまうという状況で、このまま通い続けようか、もう少し大きくなってからにしようかと真剣に悩んでいました。しかし、本人に聞けば必ず「続けたい!辞めない!」と言い、休むこともほとんどありませんでした。年中になり、通い始めて一年経過する頃、自宅でもポンポン英語がとびだし、習っている歌を鼻歌でごきげんにうたったり、きれいな発音で自然に英語を口にしている姿がたくさんみられるようになりました。とにかく本人がイームスに通うことを楽しみにしているので、これからも自分のペースで英語を身につけていってほしいと思います。   (岩本航平くん)

 

 

♦毎週、とても楽しみに通っています。ネイティブの先生のレッスンなので発音に対してもアドバイスを頂けますし、最近は自分から英語の歌をたくさん歌ってくれるようになり(あそんでいるときによく口ずさんでいます)本人が英語を好きになっているのが伝わってきて親としてもうれしいです。コロナ対策も迅速に対応してくださり、ZOOMでのオンライン授業を行ったり部屋の環境を整えて下さり、安心して通えています。親子共々とても満足しているのですが、駐車場がもう少しスクールに近ければより通いやすいです。  (鈴木ひなのさん)

 

 

♦先生達がやさしく子供はイヤがらず毎週通っています。親が英語が苦手だったので、どうやって子供に英語を教えたら良いかとまどうことがある。どのように教えたら良いかアドバイスを頂けたら、ありがたいです。  (I.O.さん)

 

▲ページの先頭へ戻る

Facebook

Twitter

YouTube