Merry Christmas!

2018年12月24日 月曜日

今日は4月新学期の資料作成で朝から仕事です。いつもは生徒さんでにぎわうこの時間スクールに誰もいなくて寂しいので、サンタさんに手伝ってもらってます(^^♪ 生徒の皆さま、保護者の皆さま今年も1年間ありがとうございました。素敵なクリスマスと楽しいお正月をお迎えください♬

Merry Christmas and a Happy New Year 2019!!

折り畳みマウンテンバイク

2018年12月15日 土曜日

先週のクリスマスパーティーで行ったビンゴ大会でお預かりしていた景品の自転車を、本日当選者の方にお渡ししました(^^♪ 当選者のクラスメートの方と記念の一枚。おめでとうございます!!

 

2018クリスマスパーティー

2018年12月10日 月曜日

12月9日の日曜日、本町のフレンチレストラン「おんふらんす」さんでクリスマスパーティーを行いました。今年はイームスが開校10周年を迎えた節目の年のクリスマスパーティーとなり、美味しい食事と楽しいゲーム、そして恒例のビンゴ大会で盛り上がりました。

何といっても毎年一番盛り上がるのはビンゴ大会。今年の景品は、松坂牛、カニ、折り畳みマウンテンバイク、カメラ付きドローン、スマートスピーカーなど豪華景品を多数用意しました(景品の写真撮り忘れました(涙))。

ゲームは幼稚園児の「トナカイさん命令ゲーム」、小学生の「Who took the present from Santa’s bag?」、大人の「ジェスチャーゲーム」の3部門で行われ、子供から大人まで笑顔あふれるあっという間の2時間半のパーティーとなりました。

 

参加頂きました生徒の皆さま、定休日をわざわざ開けて頂いた「おんふらんす」様、ありがとうございました。

 

▲ページの先頭へ戻る

Facebook

Twitter

YouTube