2015イームスBBQ


IMG_5320_R5月31日の日曜日、今年もバーベキューイベントを行いました。木曜日時点での予報は「曇りときどき雨・降水確率80%」でお天気が心配されましたが、当日は絶好のバーベキュー日和となりました。今回で7回目となりますが、これまでまだ一度も雨による中止や延期はなく、今年もその記録を伸ばすことができました(^^♪ これはきっと生徒の皆様のイベントを楽しみにする気持ちが天に届いたからではないかと思います。 

 

IMG_5349_R

 

 

大人気のマシュマロ焼き!(^^)!

マシュマロって、焼くとなんでこんなに甘くなるのかな・・

 

 

 

IMG_5445_R

 

 

 

 

 

今年のゲームはウォーターバルーントス!水風船を投げる時や受け取る時の緊張感がいいですね!!

子供から大人までたくさんの方の笑顔が見れて、本当に楽しい一日となりました。

 

 

 

 

 

 

毎年、回を重ねるごとに参加して頂く方の数も増え、今年は90人を超え100人に迫る勢いでした。今年もたくさんの方のお手伝いを頂き、なんとか無事イベントを行うことができたこと嬉しく思います。本当にありがとうございました。


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る

Facebook

Twitter

YouTube