One of the most important years in my life


今週嬉しいことがありました(^^♪

 

今週のレッスンで、これまでの人生の中で最も大切な年をひとつホワイトボードに書いて、みんなで何故その年がその方にとって重要な年なのかを当てるというエクササイズをやりました。 

 

過去形の文の練習なのですが、その中で何人かの生徒さんがイームスで英語学習を始められた年を挙げられました♪

 

気を使って頂いただけなのかもしれませんが、それでもとても嬉しく、この仕事が出来て本当に良かったなあ、と思いました。

 

これからも一人でも多くの方に英語を好きになって頂けるよう、楽しくて、力の付くレッスンをご提供する努力していきたいと思います!!

 

生徒の皆様、ありがとうございました。

 

本間


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る

Facebook

Twitter

YouTube