2015イームスクリスマスパーティー


IMG_9276_R12月13日の日曜日、今年もイームスクリスマスパーティーを三島市芝本町のフレンチレストラン「オンフランス」で行ないました。2008年に始めて行われたクリスマスパーティーから数えて今回で8回目となります。本当に時間の経つのは早いものですね・・。2010年からは毎年ここ「オンフランス」さんで行ってきました。 

 

 

 

 

 

何といっても三島の野菜を使った美味しいお料理、気さくなシェフ・スタッフの皆様、また会場を貸し切れるので楽しいゲームやアクティビティーを行うことができ、毎年生徒の皆様にも喜んで頂けているのではないかと思います。

 

 

IMG_9282_R

今年も大人から子供まで多くの生徒の皆様、または保護者・ご家族の皆様にお越し頂き、盛大に執り行うことが出来ました。

 

毎年来て頂いている方も、今回初めて参加して頂いた方も、大人の方も、子供の皆さんも、皆様の笑顔を見ているとここまでやってきて本当に良かったなあと毎年思います。そしてまた来年も、一層皆様から愛されるスクールでありたいとつくづく感じます。

 

IMG_9295_R

 

毎年、ゲーム・アクティビティーを、未就学児、小学生、中学生と大人の3グループに分けて行っておりますが、今年は張り切って多めに準備してしまい、時間が足りず予定していたいくつかのアクティビティーが出来ませんでした・・・(涙)。来年への反省点としたいと思います。

 

 

 

 

IMG_9400_R

 

そして何といっても最後は、みなさんお待ちかね恒例のビンゴ大会!今年も一等商品はディズニーランドペアーチケット♪最後の一人まで選べるよう、その他にもたくさんのプレゼントを用意しました(^^)/

 

 今年は毎年参加してくれているKahoちゃんが見事ディズニーランドチケットをゲットしました。楽しんできて下さいね!

 

 

参加して頂いた皆様、ありがとうございました。また来年もお待ちしております。

 

 Merry Christmas!


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る

Facebook

Twitter

YouTube