新学期


今週から新学期がスタートしました。今年はイームス開校8年目の年となります。今年もまた大人から子供さんまで多くの生徒の皆様と新学期をスタートすることができたこと嬉しく思います。 

今年は新しい講師Markを迎えてのスタートとなりました。講師歴の長い先生なのですが本当に謙虚にイームスのティーチングポリシーを学ぼうと努力し、感心するほど意欲的にまた緻密にレッスンの準備に取り組んでいます。きっと皆様から信頼される良い講師になってくれると思います。

講師一同、皆様の英語学習の良きパートナーとなれるようがんばってまいりますので、今年も1年宜しくお願いします。 本間


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る

Facebook

Twitter

YouTube