2016ハロウィーンパーティー


IMG_1795_R今年もハロウィーンパーティーを行いました。2011年に子供英会話がスタートして今年で6回目のパーティーとなりますが、毎年仮装のレベルが上がっています!!(^^♪ How cute! 

 

 

 

 

 

IMG_1782_R

 

参加人数も年を追うごとに増え、去年からは幼稚園児の午前の部と、小学生の午後の部に分けて行ってます。こちらは幼稚園の部です。

 

 

 

IMG_1820_R

 

 

 

今年は近くのお家にトリック・オア・トリーティングに行きました♪ 上手にトリック・オア・トリート言えたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1901_R

 幼稚園児の部は生徒とお母さんの手形おばけでハロウィンペナントを作りました。意外と時間がかかってしまい、準備していたゲームができなくなってしまいましたが、記念に残るかわいいペナントができました。

 

 

 

IMG_1941_R

 

 

 

こちらは小学生の部(^_-)-☆ 毎年このイベントを楽しみにしてくれてありがとう!かわいいプリンセスからかなりリアルなお化けまで楽しい仮装でパーティーを盛り上げてくれました。

 

 

 

IMG_2023_R

 

 

小学生の部はトリック・オア・トリーティングに行った後、ゲームをして楽しみました。毎年恒例のハロウィンシューティング、キャンディスクープ、ポップアップパンプキンに加え、今年はストラック・アウトとボーリングを行いました。みんなかなり楽しんでくれていたようでした♪たくさんキャンディをゲットできたかな?


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る

Facebook

Twitter

YouTube