クリスマスパーティー2016


IMG_2148_R12月11日の日曜日、今年も芝本町のフレンチレストラン「おんふらんす」さんでクリスマスパーティーを行いました(^_-)-☆ 2008年の開校以来毎年行っているイベントで、今年で9回目となります。今年も子供から大人の生徒さんまで多くの方にご参加いただき、美味しい料理とお飲み物、たくさんの笑顔とプレゼントで楽しい年末の一日となりました。 

 

 

 

IMG_2201_R

今年はTakumi君が余興で手品を披露してくれました♪ いないはずの想像上の蝶がみんなの手拍子で空の標本箱の中に現れました!!! すごい(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

IMG_2212_R幼稚園のお友達はかわいいトナカイさんに変し~ん!! みんなサンタさんの言うことが分かったかな~?

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2218_R

Who took the present from Santa’s bag? みんなこのゲームが大好きだね~(^^♪ サンタさんのバッグからプレゼントを取った犯人は果たして・・・ Who Me? NOT Meeeee!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2259_R毎年恒例のプレゼント、ディズニーランドペアチケット!! 今年のWINNERのご家族です。 楽しんできて下さいね~~!(^^)!

 

毎年イームスでは、クリスマスパーティーを、1年間の感謝を生徒さんにお伝えする機会ととらえて行っております。今回参加していただいた方も、またご参加いただけなかった方も、本当にたくさんの素晴らしい生徒さんに通って頂き日々感謝の気持ちでいっぱいです。こういう機会を持つたびに生徒さんとの距離も近くなったと感じられ嬉しく思います。来年はイームス開校10年目の年となります。クリスマスパーティーも例年以上に盛大に行いたいと思いますので楽しみにしていて下さいね!! Merry Christmas.

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る

Facebook

Twitter

YouTube