Happy 10th Anniversary


 

本日2018年8月1日をもって英会話スクールイームスは10周年を迎えました。イームスはもともと三島進学ゼミナールの大人英会話としてスタートしました。10年前の今日、イームスの教室で、当時の塾長を中心に私を含む立ち上げメンバーとささやかな記念のランチをとった時のことを今でもはっきり覚えています。

 

 

この10年間本当に色々なことがありました。いい時も、また悪い時もありました。その中で悩みや不安もたくさんありましたが、生徒様からときどき頂く感謝の言葉やお手紙に励まされ、今日を迎えることが出来ました。改めてお礼申し上げますとともに、これからも地域の皆様に愛されるスクールであり続ける決意を新たにしたいと思います。10年間本当にありがとうございました。またこれからも宜しくお願いします。

 

英会話スクールイームス 本間


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る

Facebook

Twitter

YouTube