2019クリスマスパーティー


12月15日の日曜日、今年もクリスマスパーティーを行いました。令和初となる今回のクリスマスパーティーはダンスホール「ブラッサムゆず」さんの会場を借りて行いました。

オープニングで生徒さん達がレッスンで練習してきた「ジングルベル」を歌ったのですが、私がギターで伴奏させて頂きました。人前でギターを弾くのは初めてでメチャ緊張しました。。一か月間レッスンの合間に毎日練習してきたので多分大丈夫だと思っていたのですが、本番は思いのほか緊張して指が上手く動かずところどころ音を外してしまったのですが、生徒さん達が大きな声で歌ってくれたのでほとんど気付かれなかったと思います。Everyone, good job (^^♪
軽食の後、サンタさんまちがい探しや、積み上げたプレゼントの数を競うゲームを行いました。保護者の方のゲームも用意していたのですが、時間が足りず出来ませんでした。パーティーの時間は2時間とってあったのですが、食事やビンゴ大会もあるので全然時間が足りず、来年から3時間で行いたいと思いました。
最後は恒例のビンゴ大会!!今年で11回目のパーティーとなりますが毎回これが一番盛り上がります。今年も東京ディズニーランドのペアチケットの他、望遠鏡、キックスケーターなど豪華(?)商品を用意しました。今年見事ディズニーのチケットを勝ち取ったのは小学生クラスのYちゃんでした。楽しんできて下さいね♪
参加して頂いた生徒・保護者の皆さま、ありがとうございました。


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る