高校英語やり直し講座


開講以来大好評を頂いております「中学英語やり直し講座」が始まって10年が経ちました。イームスの「中学英語やり直し講座」はこれから英会話を始めたいとお考えの方、あるいは英会話を始めてまだ1~2年の初心者・初級者を対象に、会話の基礎となる中学程度の文法を6ヶ月間かけて学習する短期講座です。2010年の開校以来200人以上の生徒様が講座を修了しております。

そんな中時々「中学英語やり直し講座に続く講座はないんですか」というお声を頂くことがあります。また英検やTOEICといった資格試験対策のレッスンに関するお問い合わせを頂くこともあり、これまでにも英検コース、TOEICコースなどを検討し、その度に新クラスのための空きのスロットを確保できるか時間割とにらめっこしてきました。

これまでなかなか現在のクラスを削って、新クラスを開設する余裕がなかったのですが、現在、10月開講を目標に「中学英語やり直し講座」に続く、高校レベルの英語を扱う文法クラスの準備をしております。英検準2級~2級、TOEIC500~600点辺りを狙っている方の文法対策としても良いと思います。名称はまだ未定で、平日の夜または土曜日の開講を考えております。是非ご期待ください!


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る

Facebook

Twitter

YouTube