コスチュームコンテスト結果発表!


先週仮装をしてレッスンに来てくれた生徒のみなさんありがとうございました。コスチュームコンテストの結果を発表します。各講師がそれぞれ受賞候補者を選び、それらを集計したのですが今回はほぼ全員一致で受賞者は以下の4名に決まりました。

ベストドレッサー賞 Reikaさん


キンディ ベストドレッサー賞 Ibuki君


モストユニーク賞 Souta君


ファニエスト賞 Yuki君


4名の皆さん、おめでとうございます!受賞者の皆さんには額に入った写真入り賞状とささやかなプレゼントを用意しましたので次回レッスン時にお渡しします。


今回残念ながら入賞とならなかった方の生徒さんの中にも、楽しくて、気合の入った、素晴らしい仮装がたくさんありました。来年はコロナが終息して、またいつものようなハロウィンパーティーが出来るといいですね!参加して頂いた生徒の皆さまありがとうございました。



この記事のコメント一覧

  1. 臼井 弘子 より:

    コロナ禍の中で、以前のようにハロウィン🎃の催しが出来ずにいるかと思いますが、コスチュームコンテストの様子を拝見してほのぼのとした気持ちになりました。☺️
    本当にコロナの早い終息を願うばかりです。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る

Facebook

Twitter

YouTube