クリスマスレッスン



今週のキッズクラスはクリスマスレッスンを行っております。クリスマスの歌や、クリスマス関連の楽しいゲームやアクティビティーで英語を学びます。今年はコロナの影響でクリスマスパーティーを含め全てのイベントが中止となってしまいましたので、せめてレッスンでは思いっきりクリスマスの雰囲気を楽しんで下さいね!

振り返ってみれば今年は中国で広まった未知の感染症から始まり、4月と5月には初のオンラインレッスンがあり、気が付けばあっという間に年末です。本当に大変な1年でしたが何とか乗り切ることができたのは、様々な変化に柔軟に対応してくれた講師たちと、温かく見守り応援して下さった生徒の皆さまのおかげの一言に尽きます。本当にありがとうございました。Merry Christmas and a happy new year! I wish you all a safe and fruitful 2021!


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る

Facebook

Twitter

YouTube