Happy 10th Anniversary, Brie!



今日は講師のブリアナが日本に来て10年となる記念日です。彼女は10年前の今日3月9日に日本に来て、2日後に東日本大震災を体験したそうです。アメリカでは地震を体験したことがなかったそうですから、さぞ驚いたことかと思います。

いくつかの英会話スクールを経て、来日10年目の今日、イームスで講師を務めてくれていることをとても嬉しく思います。彼女はこれまで日本の永住権所得を目指してきました。10年というのはその永住権申請を申請できる基準のひとつであり、今年は彼女にとって大切な年になるかと思います。スクールとしても彼女が永住権を取得できるよう全力でバックアップしていきたいと思います。



今日のランチはささやかですがピザを取ってみんなで食べました。Brie, ビザもこんな風に簡単に取れたらいいのにね(^^♪


コメント / トラックバック4件

  1. 後藤成偉人 梨衣菜 より:

    いつも楽しいレッスンをありがとうございます。
    2人とも先生が大好きです。
    これからもよろしくお願いします。

    • eemss より:

      コメントありがとうございます。
      ブリアナにも伝えました。
      お二人ともレッスンを楽しめている様子、何よりです。
      こちらこそ宜しくお願いします。

  2. 島田 より:

    ブリ先生いつも息子がお世話になっております。
    英語に対して苦手意識があった息子が、ブリ先生との授業を通して苦手意識が無くなり始めていることが嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。
    ぜひ永住権所得が出来ることを期待しております。
    島田葵土の母

    • eemss より:

      あたたかいコメントをありがとうございます。
      もると君はいつも元気いっぱいな男の子ですね。
      どんどん英語を好きになって、上手になって欲しいと思います。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る

Facebook

Twitter

YouTube