サクラサクか?



向かいの日の出町公民館のサクラが咲き始めました♪先日枝をかなり大胆に切り落とされてしまったので今年はちゃんと咲くのか気になっていました。ちょうど新学期が始まるころ見頃(もしくは散り頃?)を迎えそうな感じです。今年はどんな形の桜の木になりますでしょうか。

スクールでは現在新学期に向けて準備を進めております。今学期からパワートーククラスが英語のニュースを題材としたレッスンにリニューアルします。また前学期後半から新しくスタートした「高校英語やり直し講座」が2期目を迎えます。ここ数カ月間少しずつ手直しをしてきましたスクールホームページには、生徒の皆さまがレッスンで使うハンドアウトやスクールからの手紙などをダウンロードできる機能を加えました。まずは生まれ変わったパワートーククラスで使うニューススクリプトの配布に使う予定です。

サクラサク4月から始まる新学期(4月5日~)も、講師一同、生徒の皆さまの英語学習を全力でお手伝いさせて頂きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします。


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る

Facebook

Twitter

YouTube