カーペットを張替えました♪


スクールホリデーを利用して教室のカーペットをタイルカーペットに張り替えました!

 

2008年にイームスは「大人向け」英会話スクールとしてスタートしたので、開校時は子供の生徒さんは一人もいらっしゃいませんでした。

 

現在子供のレッスンに使われているこの教室は当時、大人の通常レッスンが終わった後のフリートークに使われていました。ウッド調のフロアに、やはりウッドの丸テーブルが3組置かれ、カフェをイメージした教室でした。当時からの生徒さんの中には、まだこのフロアを覚えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

その後、2011年に子供英会話のスタートに際し、テーブルを取り払いカーペットを敷きました。敷いたばかりのカーペットの上を、当時まだ小学校低学年だった私の子供達がゴロゴロ転げ回って遊んでいたのが懐かしく思い出されます。

 

明日からまたレッスンが再開されます。

 

来週一週間だけはカーペットの上を転がり回るのを認めますので、転がりたいキッズの生徒さん(大人の生徒様も?)どうぞ転がりまわって下さい(笑)。

 

ではまたレッスンでお待ちしております。

 


コメント / トラックバック2件

  1. 渡邉和恵 より:

    雰囲気変わりますね♪来週からのレッスン楽しみですがホームワークも頑張らねば😊
    先生は忙しいD IYで釣り🎣は残念だったのでしょうか?
    気分もう新たによろしくお願いします。

  2. 本間久晴 より:

    カーペットの色は近いものを選んだので、それほど変わった感じはないですよ。でも新しいカーペットは気持ちいいです!宿題頑張って下さいね!

コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る

Facebook

Twitter

YouTube