2022 ハロウィン


 

今週はハロウィンレッスンを行いました。中にはメークアップをしたり、髪の毛にカラーをしたり、固めたり、またコスチュームもアイデアを凝らして自作してくる生徒さんもいました。レッスンではハロウィンキャラクターの名前を覚えたり、歌やゲームをして楽しみました。コスチュームコンテストの結果発表は来週火曜日(11/1)を予定しています。お楽しみに!

 

 

 

 


この記事のコメント一覧

  1. 渡邉和恵 より:

    楽しげな様子が感じられます😄一年に一回のたのしいレッスン週ですね!来年はコスプレは無理でもメークだけでも変えてレッスンしたいと思います♪
    歳を忘れて楽しみたいですね🤗

コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る

Facebook

Twitter

YouTube