eemss barbecue 2012


P5200232今年のバーベキューはスタッフも含め過去最大となる50名弱の方にご参加をいただき、5月20日の日曜日、三島市内の公園内にて盛大に行われました。eemssバーベキューは今年で4回目となりますが、毎年スタッフや生徒の皆様のご協力をいただき回を重ねるごとに進行がスムーズになっていきます。ご参加・ご協力いただいた生徒の皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

P5200261

 

今年も恒例のスイカ割りをやりました。スイカを割るのは毎年子供の生徒さんにお願いしています。今年は惜しいとことまではいくのですが、なかなかスイカが割れず周囲からは歓声と応援の声が沸き起こりました。やっぱりスイカ割りはあさっり割れてしまうより、なかなか割れない方が楽しいですね(去年はあっけなく割れてしまいました)!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0006

会場となった公園は木立に囲まれ、すぐ横には川も流れておりとてもいい雰囲気の中、参加していただいた生徒の皆さんには楽しい日曜日の午後を過ごしていただけたのではないかと思います。毎年お天気を心配しているのですが今年も「晴れ時々曇り」というバーベキューには最高のお天気に恵まれました。ちなみにeemssではバーベキューの他に、クリスマス、ハロウィーン、ピザパーティー、テニス、カラオケなど様々なイベントを行ってきましたが、屋内イベントも含めまだ一度も雨に降られたことがありません。こらからも「eemssのイベントは雨天延期にならない」記録を伸ばしていきたいと思います。

 

 

 

 

DSC_0011Takumi君(写真手前)はお肉に目もくれずアメリカ人相手にひたすら将棋をやっていました。彼「チェスは知ってるけど将棋は初めて」って言ってたよ・・。

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る