2023 ハロウィン


 

今年もハロウィンレッスン開催♪生徒の皆さんは思い思いのコスチュームに身を包み、ハロウィンに関するゲームやアクティビティで楽しく英語を学びました。今年は、毎年恒例のコスチュームコンテストで三年連続チャンピオンを獲得している金曜E3クラスのYuki君がチャンピオンの座を守るのか、それとも新チャンピオン誕生かに注目が集まります。

 

 

 

中には手作りの凝った衣装を着たり、メークやフェイスペインティングをして参加の生徒さんもいました。お父さん、お母さん、ご協力ありがとうございました。

 

 

 

あっという間の楽しい一時間で、生徒さんからは「え~、もう終わり~?」の声が・・(^^♪ 最後は「Trick or Treat」でお菓子をもらいました。参加して頂いた生徒の皆さん、ありがとうございました。注目のコスチュームコンテスト受賞者は、明日ラインで発表します。生徒の皆さん、保護者の皆さま、どうかお楽しみに!


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る

Facebook

Twitter

YouTube