2023ハロウィンコスチュームコンテスト受賞者


 

ハロウィンコスチュームコンテストの今年の受賞者は上の3名に決定し今週、各賞の授与が行われました♪ベストドレッサー賞は中央のYuki君。特別賞は左のShotaro君と右のNaoshi君。受賞者には記念の写真立てとハロウィンキャンディーバッグに加え、ベストドレッサー賞には5,000円分、特別賞には3,000円分の図書カードがそれぞれ贈られました。

 

Yuki君は4年連続の大賞受賞となります。その強さの秘密は発想の意外さにあります。Yuki君がまだ2年生だった時、三島コロッケの仮装をしてきてみんなを笑いの渦に巻き込みました。そして2年目のエビフライに続き、3年目は誰もが「食べ物シリーズ」を予想する中、なんと「アラブの石油王」!紙で作った手作りの鷹を腕に乗せてやってきました!毎年、周りを「なぜ?」とうならせる奇抜でしかもユニークな仮装を、手作りで仕上げてくるところに高評価のポイントがあります。

 

 

そして今年、彼が選んだ仮装は・・・、イームスのキャラクター(^^♪ 見た瞬間「今年もやられた!」と思いました。みんなの予想をあざ笑うYuki君の着眼点に、心地よい敗北感で胸がいっぱいになりました。そしてレッスン終了後には「これもういらないからあげます。」と言って、イームス君(?)のかぶりものを置いていきました・・(笑)。

 

 

Yuki君も今年で5年生。小学校最終学年の来年は最後のハロウィンレッスンとなりますが、今から彼がなんの仮装をしてくるのか楽しみです♪さすがにもうネタ切れじゃないかと思うのですが、彼のことだから何をしてくるか分かりません。Yuki君が、チャンピオンのまま小学生クラスを卒業するのか、それとも新チャンピオンが誕生するのか、今からとても楽しみです!

 

その他、評価の高かった仮装は以下のようになります。

 

 

 

仮装してきてくれた生徒の皆さま、お手伝いして頂いた保護者の皆さま、楽しい仮装をありがとうございました。来年もまた盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る

Facebook

Twitter

YouTube