2012 eemss Halloween Party


IMG_0101

先月28日(日)にKIDSイベントとしてハロウィンパーティーを行いました。みんな思い思いの衣装に身を包んで参加してくれました。 

 

パーティーではレッスンで練習したハロウィンの歌や、ショートフィルム鑑賞、ゲームなど盛りだくさんの内容で、予定していた2時間半があっという間に過ぎていきました。

 

ハロウィンの歌はみんなのお気に入りで11月になった今でもレッスンで「Happy Halloween ~」と口ずさんでいる子がいます(笑)。

 

 

 

 

IMG_0107みんなTrick or Treatingは上手にできたかな?

 

パーティーの最後には恒例の仮装コンテストがあり入賞者にはプレゼントが贈られました。お母さんの手作り衣装で来た子もたくさんいましたね。

 

参加してくれたみんなありがとう。また来年もやろうね!そしてお父さん、お母さんご協力ありがとうございました。

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る

Facebook

Twitter

YouTube