4月新学期スタート!


皆さま、英語の学習はいかがお進みでしょうか。

 

eemssでは4月新学期がスタートしました。今季も多くの生徒様にeemssで英語の学習を始めて頂くこととなりました。4月が始まって3週間が経った現在、平日夜の大人のクラスと平日午後の小学生クラスではほとんどのクラスが満席となっております。 

 

多くの方にご支持を頂き通って頂いていることは、それ自体は大変嬉しいことではありますが、一方では入会をご希望される方にお席をご用意できなかったり、振替が窮屈になってきているといった現実もあり、今後の検討事項となっております。

 

eemssは2008年に三島進学ゼミナールの一部門としてスタートして以来、会社の吸収合併による経営陣の交代、それに続くスクール閉鎖の危機を乗り越え今日に至ります。振り返れば色々なことがあり、時として順調ではなかった時期もあったかもしれませんが、そうした試練を乗り越え今季、過去最高の生徒数で新学期を迎えることができました。これは私たちが開校時の精神を忘れず「地域の皆様が安心して楽しく通うことが出来る誠実な英会話スクール」「楽しいだけでなく力のつく英会話スクール」を目指し続けてきた結果であると自負しております。

 

今期は8月に5周年を迎える節目の年となります。より一層地域の皆様に信頼して通って頂けるスクールを目指して頑張ってまいりますのでこれからもeemssを宜しくお願いします。

 

本間


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る