2013 eemssバーベキュー


IMG_4905今年もバーベキューをやりました。これでeemssのバーベキューイベントも5回を数えます。開校した年からやっていますのでスクール自体も今年で5周年を迎えることとなります。生徒の皆様のおかげてこうして毎年楽しいイベントを開催できること本当に嬉しく思います。 

 

 

 

 

 

2013-06-02 14.24.58

毎年恒例のスイカ割り、もちろん今年もやりました。去年は最初の挑戦者ですんなり割れてしまいましたが、今年はなかなか割れず、3人目の挑戦者で見事割れました。やっぱりスイカ割りはなかなか割れない方が盛り上がりますね!

 

 

 

 

 

 

2013-06-02 12.42.00[1]このぐるぐるソーセージ大人気でした。焼いた後、このままかじりつきたかったのですがそうもいかず、包丁で食べやすい大きさに切り分けプレートにのせたら一瞬でなくなりました・・。

 

参加して頂いた生徒の皆様、お手伝いして下さった皆さま、ありがとうございました。また来年もやりましょう!


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る

Facebook

Twitter

YouTube