2013クリスマスパーティー


IMG_7672

先日12月8日、今年も三島市芝本町のフレンチレストラン“おんふらんす”にてクリスマスパーティーを行いました。毎年クリスマスパーティーでは、今年も1年間なんとかやってこれたという安堵感と、たくさんのすばらしい生徒さんに通っていただいているんだなあ、という感謝の気持ちでいっぱいになります。今年も子供から大人まで60名近い生徒さん、ご家族の皆様にご参加いただき楽しいパーティーとなりました。 

 

 

 

 

IMG_7624今年もたくさんのプレゼントを用意しました!毎年生徒さんの喜ぶ顔を思い浮かべながらプレゼントを選ぶのも、パーティーの準備のひとつの楽しみとなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7679幼稚園生のゲーム「トナカイさん、命令ゲーム」。サンタさんが「トナカイさん、トナカイさん、~して下さい。」と言った時だけ指示に従い、「トナカイさん」を言わずに「~して下さい。」だけの時は、その指示に従ってはいけないというゲーム。「Simon Says」というゲームのクリスマスバージョンです。単純なルールですが、子供たちが間違えて動くたびに笑い声が上がる楽しいゲームです。

 

 

 

 

IMG_7693

小学生のゲームは「ジングルマーチ」。子供たちは目隠しをして床に張られたマーカーの上で、“ジングル・ベル”の曲に合わせて足踏みをします。が、目隠しをされているので同じ場所でマーチしているつもりでも、あっちへふらふら、こっちへふらふら・・・、どんどんマーカーから離れていきます。

 

 

 

 

 

IMG_7697

そして毎年恒例、みなさんお待ちかねのビンゴ大会!今年も富士急ハイランドのペアチケットやお掃除ロボットなどたくさんの豪華景品を用意しました。プレゼントは参加者の数以上用意しましたので、全員の方に最後まで選んでいただけました。

 

 

今年も1年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る

Facebook

Twitter

YouTube