オンラインレッスン EEMSS@HOME

2021年9月8日 水曜日

オンラインレッスンEEMSS@HOMEが始まり1ケ月が経ちました。8月の受講状況の集計が届きましたが、一番多く受講した方は上級クラスの方で30回でした(パチパチ)!次に多かったのは初級クラスの方の28回で、10回以上の方は8月の受講者22名中9名でした。

 

 

オンラインレッスンEEMSS@HOMEは生徒の皆さまに、費用の負担を出来るだけ抑え、普段の生活の中で英語に触れる習慣、特に英語でコミュニケーションをとる機会を作って頂くために始まったサービスです。

仮に毎日受けても、もしかしたら日々の上達は感じられないかもしれません。しかし半年、1年と続けていけば必ず変化が見えてくるはずです。それがもっと上手になりたい、というモチベーションにつながり、さらに勉強して上達するというプラスのスパイラルが生まれることを期待しています。

 

今、英語が話せないのは過去の自分が決めたこと。将来英語が話せるかどうかは今の自分が決めること。もちろん英会話を学ぶ目的は様々で、必ずしも上達することだけがゴールではないと思いますが、英会話を学ぶ以上、上達したくない人はいないはず。自分に合った、楽しく、長く続けていくことができる学習習慣を早く身につけて、皆さまの英語学習の目標をクリアして頂きたいと思います。

 

受講者の皆さま、今月も頑張って下さいね!

 

【お願い】受講の契約・解約は必ずメールにてお願いします。特定のフォームはございません。ご一報頂くだけで結構です。

 

 

▲ページの先頭へ戻る

Facebook

Twitter

YouTube